海上ナギ

写真がありません

昨日からの雨が少し残り寒い冷たい

雲が多いので放射冷却は無いはずだが

日中でも10度以下と寒い寒い

相変わらず問い合わせ状況悪し

オニカサゴどう?

ヤリイカ泳がせどう?

問い合わせください

雨も間もなく上がる様子

風が弱いので夕方営業ムツでも行ってこようかな?

おっと!明日は第1土曜日なので組合が休みで水揚げできず

漁船は休みだった

釣り師乗船はOK今夜ムツどう?

遊漁船は第2・4水曜日定休日

漁船は第1・3土曜日が組合休みなので水揚げできず

しっかし問い合わせ状況悪し

しっかし予報も悪し

しっかし天候不順なかなか出船できません

雨だの風だの沢山です

参った困った

問い合わせは早めに

1名様でも問い合わせOK

その他釣り物へも問い合わせください

仕立船でもOK

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

安房丸ホームページはここ

http://www.nihonkai.com/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

参った困った
予報が不安定
天候不順なかなか出船できません
問い合わせ状況悪し
月が替わりもう3月ですが
o(´^`)o ウー問い合わせ状況悪し
海上ナギはもったいない
明日は土曜日で組合は休み水揚げができませんが
遊漁船釣り師乗船ならばOK
今夜ムツどう?
今のところ海上はナギです
まだちょっとポツポツ雨が残ってますが昼までには上がるでしょう
海上ナギも今夜チャンスですが・・・
問い合わせは緊急です
固定電話代がまだ払えませんo(´^`)o ウー
今日の昼に止められちゃいそうです
インターネット回線も含まれてるので
今夜来てくれないと明日の更新は休みとなります(^^ゞ
参った困った
問い合わせ状況悪く
1名様でも問い合わせOK
その他釣り物へも問い合わせください
仕立船でもOK
m(_ _)m

予定表参照
予定表
その他写真はここ
2019-2
まぐまぐでメルマガ発行中
http://www.mag2.com/
安房丸今日の釣果 を検索してください
新しい携帯用のHPはここ
http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください
安房丸
0470-38-2476

・・・・・
問い合わせは携帯直通でm(_ _)m
09085920541

・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す