定休日

写真・・・まだまだ暑いパラソル効果

定休日

暑さ復活猛暑日の予報

o(´^`)o ウー暑い

熱帯夜からの猛暑日w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おこげ

昨日は午後からやや風で幾分過ごしやすいような

今日はさらに増し増し猛暑日の予報

こっちでも31度の予報ですね

海沿いで31度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

沖のが全然涼しいけど定休日では

写真参照風のないときはパラソルです

沖では汗かかないんだけど

陸は暑い

明日こそはテンヤアカハタ決定

マダマダ残暑厳しい

空きだらけo(´^`)o ウー

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

暑い

o(´^`)o ウー暑い

熱帯夜で寝苦しく今朝はもうエアコンフル回転

(@◇@;) ウ・・・猛暑日の予報

こっちでも32度の予報が出てます

海沿い普段なら28度止まりだけど32度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

暑さ復活

陸は焦げちゃいそうだ

鉄板の上で卵焼きができそうだ(^◇^;)

マダマダ日差しも強くもうすでにジリジリ

このまま熱帯夜へ突入

気温上昇ε=( ̄。 ̄;)フゥ

沖のが全然涼しい

明日こそは

テンヤアカハタ決定

25・26・27・28空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

なるべく人数まとまってください

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

予報悪し

写真・・・先日のアカハタ

予報悪し

問い合わせ状況悪し

昼過ぎから風の予報

暑さ復活の南風やや強めの予報

午前中は風弱く海上ナギなのですが

問い合わせ状況悪し

灘は水温上昇

沖は潮目多数

潮目と潮目の間にタイミングよく

って言っても潮具合はどうしようもなく現場へ行ってみないと判りません

東京の方は連日雨の予報だが

こっちは連日天気よく風も弱く海上ナギ

昨日は29.5度だって!

o(´^`)o ウー暑い暑い(;^_^A アセアセ・・・

今日はなんと30度の予報w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さらに熱帯夜の予報です

o(´^`)o ウー23定休日

24テンヤアカハタ決定

マダマダ空きあり問い合わせはタイミング良く

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

暑い

今朝も熱帯夜?

朝からエアコンフル回転

今日も暑くなりそうだ

昨日は29.5度だったらしい

今日は30度の予報暑さ復活か?

昼がらみ南風がやや強まるようで

今夜も暑いらしいo(´^`)o ウー残暑厳しい

東京の方では連日雨らしいが

こっちは連日天気よく暑い

23定休日

24テンヤアカハタ決定

25・26・27・28空きあり

問い合わせ状況悪し

水温上がりきってるので

今後はマダイアカハタ期待大

灘は潮が速い位のが食いが良い

沖は潮が緩いほうが良い

なかなかうまくいきませんが

現場へ行ってみないと判りません

問い合わせはタイミングよく

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

なるべく人数まとまってください

早く来ないと夏が終わっちゃうかも

m(_ _)m

・・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

問い合わせ状況悪し

写真・・・昨日のオニカサゴ1.5Kです

問い合わせ状況悪し

東京の方は連日雨?

こっちは風も無く穏やかに晴れ

風も無く海上ナギ

少し風があったほうが涼しくて良いのだけど

23定休日

このころから暑さ復活らしい

ε=( ̄。 ̄;)フゥ暑い

今日の子の28度で充分暑い

(;^_^A アセアセ・・・

灘の水温上昇アカハタどう?

水深20M浅く釣って面白く食べて美味しい

その他写真参照アカハタどう?

スルメイカも遠い場所で復活してるようですが人数まとまり次第

1名2名では燃料チャージ別にもらわないと届きません

行程1時間半くらいかかるらしい

イカは極端です問い合わせはタイミングよく

オニカサゴは良型です

問い合わせは早めに

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

暑い

28度の予報だがじゅうぶん暑い

問い合わせ状況悪し陸は暑いぞ!

沖のが全然涼しいかも

時々ところにより雨がパラッと降るようですが

こっちは薄日程度でじゅうぶん暑い

予報では28度らしいがこれでもじゅうぶん暑い

o(´^`)o ウー暑いの嫌い

23定休日より30度の予報ですね

暑さ復活か

24テンヤアカハタ決定3名なのであと1名混じってもOK

オニカサゴは良型混じりです

スルメイカも復活してるようですが場所が遠い

1名2名では燃料チャージほしいかも

なるべく人数まとまってください

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

まいったな~

オルタネーター修理したは良いけど修理代がまだ支払へません

なるべく人数まとまってください

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

オニカサゴ

写真・・・早速良型1.5Kオニカサゴ

海上ナギ

朝の内潮全く流れず定点釣り

魚も動かず食い渋り

中盤ゴミが流れて来たらやっと流れ始めて

後半よろしげかと思ったが

表層だけの流れで2枚潮o(´^`)o ウー

潮の変わり目いっときだけでした

曇りでドンヨリ雨は無かったので涼しく

風も5・6M北東の風で涼しく

釣り日和だったが潮具合ばっかしはどうしようもない

底潮が動かず根掛多発

かと言って棚を上げると仕掛けが浮かされ魚が食わない

潮が速くても1枚潮だと魚も悔いが良いのだけれど

潮がゆっくりでも2枚潮は食い渋り

21・22予報良いが問い合わせなし?

23定休日

24テンヤアカハタ決定

早く来ないと夏休み終わっちゃうぞ(^^;

日によっては今日のような涼しいナギもある

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

今日の写真2枚追加

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

曇りは涼しい

ちょっと薄日が差すとジリジリ暑くなる

曇りでいつ降り出すか位の天気だと涼しい

風向きも北東の風で過ごしやすかった

5~8M丁度良い位の風

潮具合が悪く苦戦

朝の内は全然流れず定点釣り

同じところをトントン探っても・・・

中盤にゴミが流れてきて潮目変わる

少し流れ始めたら早速1.5K良型オニカサゴゲット

フサカサゴ・ノドグロカサゴ当たりも多くなってきた

しかし再度ゴミが流れて来たら2枚潮になり

潮型悪くお祭り多発根掛多発

丁度良い潮の変わり目は一瞬だけでした

21・22空きあり

23定休日

24テンヤアカハタ決定

25・26・27空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

魚名 出船時間 大きさ コメント
4フラッシャー 5:00 30-40CM アカイサキ4匹 メバル10トラギス40位アカハタ1
5アカハタ 5:10 25-50CM 6-14匹 カサゴ1-2混じる好調
6オニカサゴ 5:10 0.8-1.2K 2匹 メダイ2メバル4混じる
7アカハタ 5:10 25-45CM 6-6匹 カサゴ0-2混じる
10フラッシャー5目 5:15 35CM アカイサキ1匹 ホウボウキントキ混じる
11エビング 5:00 不発 不発 カジキマグロが見えます
12スルメイカ 5:10 30-35CM 3杯 o(´^`)o ウー絶不調
17アカハタ 5;05 23-28CM 2匹 カサゴ3匹食い渋り苦戦
20オニカサゴ 5:15 1.5K 1匹 潮目多数潮次第その他カサゴ混じる

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

潮次第

天気次第

問い合わせ次第

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

写真・・・未発表の先日のアカハタです

熱帯夜復活昨夜は寝苦しかった

今朝はパラパラっと雨の朝

夏休みの観光客はだいぶ減ってきました

盆中は涼しかったが

盆明けから暑さ復活

昨夜は熱帯夜復活

今日も暑くなりそうだがこの雨は気温下げてくれないのか?

30度の予報ですこっちでは暑いかも?

明日20オニカサゴ決定4名なので満船御礼

来週は暑さ復活の予報

21・22空きあり23定休日

24テンヤアカハタ決定3名なのであと1名混じってもOK

マダマダ問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

釣り方等の問い合わせもOK

なるべく人数まとまってください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

熱帯夜復活

暑さ復活熱帯夜復活

昨夜は寝苦しかった久々の熱帯夜

今朝はパラット雨が降ったがこの雨で気温下げてくれればよいのに

今日は30度の予報で暑さ復活

この辺で30度は暑いです(^◇^;)

雨雲レーダーではとぎれとぎれだけどところによっては降ってる様子

晴れればジリジリ暑いかも

来週は暑さ復活の予報ですね

20オニカサゴ決定4名なので満船御礼です

21・22空きあり

23定休日

24テンヤアカハタ決定3名なのであと1名混じってもOK

25・26・27空きあり

マダマダ空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

釣り方等も問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

海上ナギ

写真・・・先日のアカハタ釣りの竿の曲がり

海上ナギ

風弱く朝から気温上昇

さっきまで漁師のイベントでエビ網掛けお手伝い

朝から暑い曇りの予報はうそぴょん

天気よく日差しがジリジリ風が心地よい

潮具合悪くアカハタ苦戦沖はどうなのだろうか

スルメイカも低迷状態

明日じゃない明後日20はオニカサゴ4名満船御礼

21重大なミスしてました(^^;

24の間違えでした

23定休日

24テンヤアカハタ決定3名なのであと1名混じってもOK

マダマダ空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

なるべく人数まとまってください

灘は水温上昇だが2枚潮底潮があるようで

底潮が直ればアカハタ有望期待大

今日も暑くなりそうだ

(;^_^A アセアセ・・・

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

暑い

風弱く海上ナギ

今日も暑くなりそうだ

2日前は雨模様で22度3度だったので肌寒く過ごしやすかったが

昨日から28度29度暑さ復活

この辺では海沿いなので28度でも暑いかも?

いつも28度くらいにしかならないところなので(^^;

でもこの辺で30度ってことは東京の方では猛暑日35度近くになるはず

暑いやね~(^◇^;)

21・24間違えてました

20オニカサゴ決定4名で満船御礼

21・22空きあり

23定休日

24テンヤアカハタ決定3名あと1名混じってもOK

25・26・27空きあり

マダマダ空きあり暑い日も続きますが

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

今日も暑くなりそうだ

問い合わせは早めに

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

アカハタ

写真・・・今日の写真は撮れませんでしたこの写真は先日のです

盆明け初出船

潮具合良かったが食い渋く苦戦

水温26.7高目のお湯?

水色やや濁り

流れ早く1.2~1.5ノット

アカハタは流れが速い位のが食いが良いはず

しかし水温も高めで好条件だが食い渋りo(´^`)o ウー

20CM以下は放流しましたが

23~28CM2匹カサゴ25~28CM3匹

ウツボなんぞ食ってきて苦戦o(´^`)o ウー

アカハタなんて水温があれば食うはずなんだが?

こんな日もあるのですね

ワーム・サバ身餌・冷凍エビ餌色々使用しましたがどれも同じでした

ブラクリ仕掛けテキサスリグキャロライナ仕掛けテンヤ色々使ってみましたがどれも同じでした

o(´^`)o ウー苦戦でした

18・19空きあり

20オニカサゴ決定

21テンヤアカハタ決定

マダマダ空きあり

問い合わせは早めに

m(_ _)m

今日の写真は撮れませんでした

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

暑い

薄日が差すとジリジリ暑い

全般に曇りで風もそよそよ沖は涼しい

海水温上昇26.7度もあり

海を渡る風も生暖かい

水温上昇水色薄濁り

流れもやや早いが1.2~1.5ノット

この蔵の速さなら悔いは良いはず

しかし2枚潮のようで底潮か?

降ろすときずいぶん流されて着底は糸が斜めになるので底潮が動かず

底の魚も動かぜ食い渋りの模様

水温あれば食うはずなのですが今日に限って食い渋り

潮目多数あり今後に期待大

水温上昇今後に期待大

18・19空きあり

20オニカサゴ決定

21テンヤアカハタ決定

マダマダ空きあり問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

潮が渦を巻いてるようでところどころ龍昇流

時々大きいものが跳ねてるのも見えますが

シイラか?先日は50Mラインでカジキも跳ねてたし

潮の落ち着きが期待大

問い合わせは早めに

m(_ _)m

魚名 出船時間 大きさ コメント
4フラッシャー 5:00 30-40CM アカイサキ4匹 メバル10トラギス40位アカハタ1
5アカハタ 5:10 25-50CM 6-14匹 カサゴ1-2混じる好調
6オニカサゴ 5:10 0.8-1.2K 2匹 メダイ2メバル4混じる
7アカハタ 5:10 25-45CM 6-6匹 カサゴ0-2混じる
10フラッシャー5目 5:15 35CM アカイサキ1匹 ホウボウキントキ混じる
11エビング 5:00 不発 不発 カジキマグロが見えます
12スルメイカ 5:10 30-35CM 3杯 o(´^`)o ウー絶不調
17アカハタ 5;05 23-28CM 2匹 カサゴ3匹食い渋り苦戦

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-8

 

 

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください

 

 

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

潮具合までは予報されてません

潮次第ムムっ難しいですが問い合わせは早めに

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ