海上シケ

 写真・・・一昨日の夜ムツとメバル

予報どうり風強し

予報も悪かったが前線通過

天気は崩れなかったが一時的に季節風

風強く海上はシケ

明日は予報も良さそうです

明日はジギング決定

水温やや下がり魚もギュッとしまってくる時期だが?

問い合わせ状況悪くなかなか出船できずに

海況がいまいちわかりませんが

あちこち探しながら行ってみましょう

ジギングまだまだいっぱい空きあり問い合わせください

3日は午後からオニカサゴそのまま夜ムツ連荘予定

17は夜ムツだけ予定

o(´^`)o ウーまだまだ問い合わせ状況悪し

釣れてるうちにおいでください

海上ナギのうちにおいでください

問い合わせは早めに

なるべく人数まとまってください

コマセ効果期待です

さてさてとりあえず明日はジギング

緊急募集

5:30集合

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

安房丸ホームページはここ

http://www.nihonkai.com/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

季節風

前線通過

天気は崩れなかったが西高東低の気圧配置

季節風になるのか?風強し

天気快晴なれど風強し(^◇^;)

明日は予報も良さそうでジギング決定

ジギングももう2.3人入ってくれれば良いがなぁ~

問い合わせ状況悪しです1名様です

コマセ効果期待できませんが

そろそろ青物がギュッとしまってくる時期

群に当たれば期待大ですがコマセ効果は期待できませぬ

かぁ~ジギング問い合わせください緊急募集です

3日は午後からオニカサゴそのまま夜ムツへ連荘です

道具は同じだが仕掛けはそれぞれ

錘は150号片天秤カサゴ仕掛け

150号同付きムツ仕掛

オニカサゴはサバ餌が食いが良い

夜ムツはイカ短冊

17夜ムツ決定こっちもまだまだ空きあり

潮次第ですが夜ムツ好調です

潮が速いときは灘口でも型程度は釣れてます

潮次第ですが好調です

釣れてるうちにおいでください

今日は海上シケ

問い合わせはシケ中に

ナギタラバ釣行してください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2018-10

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

やっと一昨日の疲れが取れてきました

o(´^`)o ウー1日で回復はしなくなってきたかも

2日回復掛かるようです

歳かな?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す