天気回復

 写真・・・先日営業のムツ5点掛けです

天気回復風弱く海上ナギ

若干ウネリが残ってるようだが

釣りをする分には影響は無し

出船可能だが問い合わせ状況悪し(^◇^;)

午後からメバルそのまま続行で夜ムツの予定

14時まで間に合えば問い合わせください

緊急募集中です

予報がちょこちょこ悪かったり

なかなか出船できませんが問い合わせは早めに

出来れば最低でも2・3日前には問い合わせください

ここんとこ夜ムツ好調です

錘150号

ハリス8号40CM×幹12号90CM=8本胴突き仕掛け

餌はイカ短冊

サバの切り身でもOK

集合16:00

o(´^`)o ウー問い合わせ状況悪しその他写真参照

ゾロゾロです

早く来ないと釣っちゃうぞ~(^^ゞ

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/

安房丸ホームページはここ

http://www.nihonkai.com/awamaru/

>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です

 

 

海上ナギ

天気回復海上ナギ

問い合わせ状況悪し

オニカサゴも好調です

こっちへも問い合わせください

午後からメバルそのまま夜ムツ続行の連荘です

問い合わせ状況悪く1名様のわがままのままの計画です

その他なんでもわがまま問い合わせください

しかし予報の良さそうな時に海上ナギのうちに問い合わせください

(@◇@;) ウ・・・海上シケのうちに問い合わせ海上ナギたら釣行ですね

夜ムツへも出てますので

今夜の明日朝では起きれません

スケジュール組むので最低でも2・3日以上前には問い合わせください

釣り物なんでも問い合わせください

オニカサゴも好調ですが?こっちへも問い合わせください

夜ムツ好調です(営業)ですが一昨日の晩は40匹位

写真参照ゾロゾロありです

11月から500M・1000M深場釣りも開始です

こっちへもそろそろ問い合わせください

m(_ _)m

予定表参照

予定表

その他写真はここ

2018-10

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください

安房丸

0470-38-2476

・・・・・

問い合わせ状況悪し

なんでも問い合わせください

m(_ _)m

・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す